【女性向け】スマホゲーム!おすすめ4選!

By admin  

“最近ドキドキが足りない、キュンとしたい、癒されたい、そんな瞬間はありませんか。
実は今、忙しくストレスが溜まりやすい世の中だからこそ、女性に選ばれる女性に人気のスマホゲームが流行っています。
男性の声優さんがとても声がかっこよく、声だけで癒されると話題のゲームから、初心者でも気軽に楽しめるRPGゲームまでいくつかご紹介したいと思います。
是非、この機会にスマホでゲームに挑戦してみませんか。
■おすすめ①:ラブコイ
ラブコイとは、まるで映画の中にいるような恋愛を楽しめるシミュレーションゲームです。
ゲームを開発している様々な会社がありますが、中でもスマホのゲーム開発に力を入れているボルテージという有名な会社がリリースしたスマホゲームということもあり、今女性に大変人気を集めています。
ゲームに登場するキャラクターは、美男美女ばかりなので見ているだけでもドキドキを楽しめます。
また、気に入った男性キャラクターがいれば一人だけでなく、複数人との恋愛を楽しめるシミュレーションゲームになっている点も魅力ですね。
気に入ったキャラクターには、着せ替えを楽しんだりゲーム内でコミュニケーションも楽しめるのでドキドキしたい方、キュンとしたい方におすすめです。
■おすすめ②:グランドサマナーズ
グランドサマナーズとは、面白おかしいファンタジーの世界観を楽しめる超本格的で誰でも楽しめる王道RPGゲームです。
昔の魔族と神族が争い合っていた世界ラクトヘルムを舞台にして、新人冒険者であるレイアスと、記憶を全て失ってしまった少女イリスの冒険から物語が始まります。
デビュー5周年を迎えるなど、その人気は健在で初めてRPGゲームをするという初心者の女性にもおすすめです。
また、様々なアニメとコラボをしているので好きな漫画やアニメのキャラクターが出てくるかもしれません。
ゲームの技術はないけど試してみたい、という方にも安心のオートバトル機能が付いている点は嬉しいですね。
是非、王道とも言えるRPGゲーム、グランドサマナーズを試してみてはいかがですか。
■おすすめ③:茜さすセカイでキミと詠う
茜さすセカイでキミと詠うは、出てくるキャラクターが和風な洋装にイケメン男子という、もうそれだけでキュンキュンしてしまう大人女子に人気の恋愛シミュレーションゲームです。
日ノ許とよぼれる異世界で暮らす、ツクヨミ男子と呼ばれるイケメン達が勢揃いしています。
しかし、そこに式神と呼ばれる神が現れ太陽を昇らなくしてしまいます。
ツクヨミ男子たちは、再び日ノ許に太陽が昇らせるため、護人の貴女たちと旅に出るのです。
ゲームの中で気になるキャラクターと恋を楽しめる、レベルが上がるほど貴方に夢中になってくれる?そんなドキドキ感を楽しみながら、遊べる恋愛趣味レーションRPGゲームとなっています。
他にもパズルもバトルも楽しめちゃう、今注目のRPGゲームです。
アップルストアから、無料でダウンロードできるので気軽に試せる点も魅力ですね。
■おすすめ④:恋庭
恋庭は、マッチングして出会った相手と農園ゲームを楽しみながら会話を楽しめる新しいマッチングアプリです。
スマホゲームを通して、相手との会話が弾むこと間違いなし、のんびりゆっくり気の合う相手を見つけたい、そんな方におすすめです。
女性はもちろん、男性も月額料金はかからないので気軽に楽しめます。
農園ゲームが好きな方、アバターの着せ替えを楽しんだり、動物を集めて自分だけのお庭を発展させていくスマホゲームです。
仲良くなった相手がいれば、二人だけの恋庭をつくることもできるので是非楽しんでみて下さい。
■まとめ
今人気のスマホゲームをいくつかご紹介しました。
イケメンが登場する人気ゲームから、声優さんに思わずドキッとしてしまうゲームに、女性でも気軽に楽しめるRPGゲームなどたくさんの種類があります。
是非、お気に入りを見つけてドキドキ、キュンキュンする瞬間を楽しんでみてはいかがでしょうか。


Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*