小物人気を支えているスマートフォングッズ

By admin  

“スマートフォングッズの中には、意外性が強いグッズもあります。中でも、「Kenko リアルプロクリップライト KRP-32L」、「DJI Osmo Mobile 3 コンボ」は特徴的なので、小物業界でも注目されているグッズになりました。
Kenko リアルプロクリップライト KRP-32Lは、「自撮りを楽しめるクリップライト」となっています。Kenko リアルプロクリップライト KRP-32Lのようなグッズは多いのですが、ほとんどのグッズが類似品の粋を出ていないので注意してください。
Kenko リアルプロクリップライト KRP-32Lの場合、「32個のLED電球」を搭載しているライトのため、光・影の演出がなめらかになっています。他のクリップライトでは同様の効果を得ることが難しいため、自然な演出を行えるクリップライトを探している場合は、Kenko リアルプロクリップライト KRP-32Lを購入されたほうが良いでしょう。
Kenko リアルプロクリップライト KRP-32Lで照らすと、柔らかい光によって透明感のある肌色を演出できるようになるため、Kenko リアルプロクリップライト KRP-32Lは、特に女性から評価されているスマートフォングッズです。Kenko リアルプロクリップライト KRP-32Lの明度は、「10段階調節が可能」となっているので、薄暗さを感じる室内であっても上手く照らすことができます。
その他の特徴としては、Kenko リアルプロクリップライト KRP-32Lは、「リチウムイオンバッテリー搭載」となっているので、何度も充電して使えるようになっています。しかも「フラッシュモード」を搭載しているので、簡易的なフラッシュを行うことも可能です。
DJI Osmo Mobile 3 コンボですが、多機能なジンバルを持つグッズとして人気です。最近では、YouTubeだけでなく、SNSに動画を投稿する人が増えてきましたが、そんな動画投稿で重要となるのが「手ブレ補正」です。
DJI Osmo Mobile 3 コンボは、「3軸ジンバル搭載」となっているため手ブレ補正を簡単に行うことができます。体力をほとんど使わずに動画撮影できるグッズでもあるため、若年層からも支持されているスマートフォングッズとして、段々と知名度が上がってきました。
DJI Osmo Mobile 3 コンボは操作も簡単で、「ボタン・ジョイスティックによる操作を採用」しています。こちらは直感的な操作にも対応しているので、DJI Osmo Mobile 3 コンボを使うためにマニュアルを熟読する必要はありません。
DJI Osmo Mobile 3 コンボのスペックですが、「重量は405g」と軽量なため、長時間の使用であってもあまり疲れがたまりません。その他では、被写体を自動で追尾してくれる「ActiveTrack 3.0」搭載となっているので、DJI Osmo Mobile 3 コンボを使うことで、動画撮影の腕前をカバーすることも可能です。”楽天スマホ一覧


Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*