docomo、auの割引テクニック

By admin  

“今では、中高年の方もスマートフォン、パソコンによるインターネット利用が多くなってきています。
ですが、何も知らずにパソコン、スマートフォンの契約を済ませていると、割引適用のサービスを知らないまま、契約を済ませている可能性が高いです。このような状況を放置されていると、月額1000円以上を損することもあるので注意してください。
例えば、docomoスマートフォンの場合は、「docomo光、docomo携帯電話とセットで契約する」だけでも、光セット割というものが適用されるようになります。こちらは、申し込まれているパケットパックにもよりますが、月額で500~3500円の割引となりますので、家族でdocomoスマートフォンを利用している場合は、知らないまま放置しないほうが良いでしょう。
auスマートフォンの場合も同じで、auの場合は「auスマートバリュー」という割引がありますので、docomoスマートフォンと同じで放置は良くありません。ほぼdocomoの割引適用と同じで、auスマートバリューに申し込まれていると、最大2年間から永年という期間で、500~2000円の割引が適用されるようになっています。”


Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*