「Google Pixel 3」のスペックはハイパフォーマンス

By admin  

“今では、高くてもハイパフォーマンスモデルのスマートフォンを購入する人が多いため、ハイパフォーマンスモデルの中でも、Google Pixel 3が売れている状況となっています。
Google Pixel 3のスペックは、プロセッサがSnapdragon 845、OSがAndroid 9 Pieとなっているため、最新機種の中でも特別優れているわけではありません。ですがGoogle Pixel 3は、ROMが64GB、XLは128GBとなっていますので、ROMに関しては他の追随を許さないほどのスペックになっています。
しかもGoogle Pixel 3は、microSD無しとなっているのですが、その代わりにRAMが4GB、しかも画面サイズが5.5インチの18:9で2160×1080、有機ELを採用となっていますので、処理能力、グラフィックともに世界最高水準に達しているモデルなのです。Google Pixel 3は、バッテリー容量が2915mAh、XLは3430mAhのため、バッテリー容量には難があることも理解して、購入の検討を進めたほうが良いでしょう。”


Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*