他には無い?Googleスマホだけの特徴

By admin  

“Galaxy Note 10に乗り換えよかと本気で思えた昨日のGalaxy情報。
スマートフォンの最新機種について調べていると、画素数の多さ、トリプルカメラを採用している・・・、このような特徴を訴えているものが多く見つかります。
しかしGoogleスマホは、android端末として珍しい特徴があり、Pixel(Googleスマホの代表作)を調べると、その特徴を学ぶことができるのです。その特徴ですが、Googleスマホは「Pure Android(ピュア・アンドロイド)」という特徴があります。
Pure Androidの特徴は、「カスタマイズされていない、最新のアップデートが常に発生する」ところでしょう。つまり、Google以外のスマホは「独自のカスタマイズがされている」ため、最新のandroidへとアップデートすることができません。
このような魅力があるので、あえてGoogleスマホを持つという人も増えてきました。これがGoogleスマホであり、Pure Androidの特徴です。”スマホカメラ


Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*