防犯アプリのDigi Policeはどんなもの?

By admin  

“iPhone、android端末ともに、今ではDigi Police(デジポリス)のようなアプリを、インストールできる時代になりました。
Digi Policeとは、「警視庁公認の防犯アプリ」なのですが、Digi Policeには、マイエリア登録が可能となっているため、防犯意識を高めたいと考えている人は、android端末などにDigi Policeをインストールすると良いでしょう。マイエリア登録を済ませると、近隣の犯罪情報、防犯情報をまとめて知ることが可能になっています。
近年では、Digi Policeを用いてオレオレ詐欺について学んでいる人も増えてきました。Digi Policeには、詐欺の手口を学べる機能も搭載されているため、防犯情報だけでなく、実践的な知識もまとめて得られるようになっているのです。
Digi Policeは、子どもや女性向けの機能も充実しており、Digi Policeを搭載しているだけで、防犯ブザー、痴漢撃退機能も得られるようになっています。”


Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*