ベンチマークスコアが高い「ZenFone5」

By admin  

“定価は52800円となっているZenFone5ですが、上位版として開発されているSIMフリー端末だけあって、以下のような面で優れているスマートフォンです。
ZenFone5は、ベンチマークスコアに優れていると言われているのですが、トータルスコアでは138184となっています。補足となりますが、同じようなタイプのスマートフォンでは12万超のものが多いので、ZenFone5はハイスペックスマートフォンというのは事実です。
なんのためにベンチマークテストを行い、ベンチマークスコアを出しているのかというと、CPU(コンピューター性能)、GPU(グラフィック性能)、UX(使いやすさ)をわかりやすくするためです。ZenFone5は、CPU64081、GPU21190、UX44415となっているため、ミドルレンジモデルの中では、ほぼ最高と言えるような性能を誇るスマートフォンとなっています。
そのため、コストパフォーマンスが良いと評価されているのです。”


Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*