人気のミドルレンジモデル「HUAWEI P20 lite」

By admin  

“テレビニュースでも良く見かけるHUAWEI(ファーウェイ)ですが、2018年に最も売れたとされるスマートフォンも、実はHUAWEI製のスマートフォンなのです。
その中でも有名なのが、HUAWEIのP20 liteでしょう。HUAWEI P20 liteは、SIMフリースマホとして開発されているモデルなのですが、「Huawei Kirin659」という、お値段以上のCPUを搭載しているという特徴があります。
これにより、本来であれば快適に動作させることが難しい、パズルドラゴンズ、ツムツムといったゲームアプリであっても、HUAWEI P20 liteの性能によってサクサク動くようになるのです。しかもHUAWEI P20 liteは、幅が狭いノッチディスプレイを採用しています。
ノッチディスプレイの利点は、画面を限界まで広げることが可能、しかも大画面ディスプレイを実現しているところでしょう。HUAWEI P20 liteは、HUAWEI P20 liteの前身にあたるP10 liteと本体サイズがほぼ同じとなっているため、インチ数が5.2インチから5.8インチにアップしているのも人気の理由です。”


Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*