ZenFone5をアップデートするには?

By admin  

ZenFone5をお使いの方に朗報です。今回、ASUS JAPAN株式会社は、2019年3月28日よりZenFone5を対象としたandroid9.0へのアップデートを開始しています。このアップデートを行うことで、新しいナビゲーションバーが使えるようになることや、パフォ―マンスの改善や新しい機能が使えるようになるので、是非試してみてください。やり方は、とっても簡単です。ホーム画面に更新通知メッセージが表示されるので、画面の指示に従って矢印をタップするだけなので難しい作業はありません。アップデートをすぐに実行したい場合は、「インストール」をタップします。その後、インストールが無事に完了すればデバイスは自動で再起動します。ここまででアップデートの設定は完了ですが、念のため確認しておきたい方には「設定」から「ソフトウェア情報」に記載されている番号を確認しておきましょう。この設定により新機能が使えるようになるので、まだ設定していない方は是非この機会にやってみてください。


Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*